って大切ですよね(笑)
みなさまおはようございます!
本日は朝方寒いなって思いましたが体調はいかがでしょうか
さて本日は生地感の違う生地を少しご紹介します

早速ですが右と左の生地感では印象が全く違いますよね!
当然無地と柄で違いもありますが艶があると高級感が出やすいですし
フランネルの様な起毛した生地だとジャケットなどのカジュアルにも相性が良いです!

ゼニアのデニム生地や

ドーメルのオーロラ生地もふんわりとした雰囲気です

カノニコの生地は艶感がありますのでフォーマル度が高まります!

こちらの生地は特にわかりやすいのではないでしょうか!

使用するシーンや季節に合わせて選んでいただくとよりコーディネートが楽しくなると思います!

昨日に引き続き寒くなっておりますのでマフラー手袋などのアイテムもご一緒にいかがでしょうか

本日も皆様のご来店お待ちしております
GINZAグローバルスタイル名古屋セントラルパーク店 村﨑
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
