皆、皆様あけましてあけましておめでとうございます。
センパに移動になってました
百瀬(ももせ)です。
ハロウィン過ぎればあっという間に年越し

お店もお正月verになりました!!
新年一発目のテーマはコチラ!!

何色ですかね……….

これは!!!!!

選ばれたのはブラウンでした!!
オーダー感ある色味ながら派手さが少なく
オススメです!!
ストライプからチェックから
モチロン無地でもオッケー
あなたなりのブラウンを探しに来てください!!!!!!
(モチロンブラウン以外の色も置いてあります…………)
今年もよろしくお願いします。
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
