みなさまおはようございます
本日名古屋38度だそうです。
暑すぎですが体調には気を付けましょう!
早速ですがロロピアーナジランダー
とても柔らかくAW生地っという感じなのですが
通常通り上下でお仕立てするのも勿論良いです!
ただ白シャツにニットを着てみたり
タートルネックを着てジャケットだけ羽織ったり
少し着くずして組み合わせるのもオススメです!
無地もチェックもあるので自由にお選びしやすいかと思います
是非この冬はちょっとだけカジュアルな雰囲気を楽しまれてみてはいかがでしょうか
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
グローバルスタイル名古屋セントラルパーク店 村﨑
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...



