皆さんこんにちは。
肩幅のお化け、寺田と申します。
本日はセントラルパーク店に応援に来ております!!
今日はなんと!!
ついに!!
あの!!
コート生地が!!
入ってきました!!!!(ドン!!!!!)
カシミヤからウールまで
やはりカシミヤは肌心地がよい…。
そしてキレイ。
語彙力が足らず大変申し訳ございません(汗)
これからさらに入荷致しますので、皆様お待ちくださいませ!!
今回は取り急ぎの為こちらで失礼致します。
ギンザ グローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店 寺田
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...




