ども
皆様、おはようございます。
朝は苦手です(百瀬です)
冬物結構入荷ありますよ!!!!!!

特に少し分厚めのこの生地「フランネル」といった呼ばれ方をするのですが
肩パットの入ってないジャケット風の仕立てなんて

オシャレでカッコいいのではないでしょうか?
ジャケットモデルは出来上がりちょうど10月末頃に
なってますので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうどいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クールビズ終わりの皆様にぴったり

GS君も思わずにっこり

本日も成人式のお客様に向けてド派手なストライプで
お送りしてますよ!!!!!
では台風も過ぎたので元気よく!!!!!
ご来店お待ちしております
Fin~
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
