
っっども!!!!!!
台風ですけども、営業してますよ
センパでほぼグローバルスタイルだけなんじゃないかってくらい
明日からは元気に営業ですよ

皆様も
派手なスーツ着ましょう!!!!
インスタにハッシュタグで#Globalstyleで投稿してもらえると
リポストしてもらえるはず……….
ぜひオーダースーツをみんなに着ていただきたい!!!!!
みんなで素晴らしさを広げましょう!!!!

スクリーンショットでは御座いますが………………….
モデルデビューーーー(パチパチ)
産んでくれたお母さんに有難うですね


明日からもお待ちしております!!!!!!!!
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
