こんにちは。
最近初めてソルマックを飲んだのですが、確かに二日酔いに効きますね…。西久保です。
そんな状態になるまで飲むなという話なのですが…。猛省しております。
さて、本日は個人的に仕立てようか考え中の生地を2点ほどご紹介させて頂ければと。

まずはこちら、カノニコのキャバルリーツイル。
がっちりした生地感が抜群に好み。グレーのダブルも持っていないですし、パンツ単体でも着回しに使えそうなので。

続きましてはこちら。ホーランドアンドシェリーよりグレンチェック。
シンプルではあるんですけれども、しれっと赤いラインが入っているのがこれまた素敵。
グレーが手持ちに少ないので、追加したいと思う今日この頃ですね。
こんな感じで、気になる生地は皆様にどしどしご紹介していければと思います。
それでは本日はこの辺で。
本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございました。
皆様のご来店をお待ちしております。
GIZNA Global Style
名古屋セントラルパーク店 西久保
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
