こんにちは。
最近C.C.Lemonがマイブームです。西久保です。
炭酸が良いってわけでもないんですけど、疲労が取れるって書いてあるので
プラシーボ効果も期待しつつ出勤のたびに飲んでおります。
さて、今日ご紹介するのは皆様に是非一着お持ちいただきたいお色味

はい、ネイビーです。暗めだとなお良し。
①どんな場面でも使いやすい
②似合わないことがない
③できる男っぽく見える(私見)
作らない理由がない!

写真みたいなゼニアクラスの生地でももちろん良いとは思うんですけれども
いささかやりすぎ感が出てしまうのもあれなので

オススメ的にはカノニコや、かっちり目でいくなら

ウェインシール・ジョンフォスターなんかの英国生地も素敵です。
よくイギリスとイタリア生地の違いを尋ねられるのですが
イギリス→しっかりした生地でシワ等に強い。
イタリア→生地感が柔らかいのでなめらか+光沢感がある。
ざっくりだとこんな感じです。ブランドによっては両方兼ね備えていたりもするので一概には言えませんが…。
そんなこと言っといてスタッフ西久保が気になっているのは

こんな感じのダークネイビー。( ・∀・)イイ!!
では本日はこの辺で。
本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
皆様のご来店をお待ちしております。
GINZA Global Style
名古屋セントラルパーク店 西久保
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
