皆様こんにちは!
オーダーシャツが納品され、シンプルにウキウキな髙木です!
今回オーダーしていたシャツがこちら!
デニム風のシャツ生地です!!(伝われ)
ベージュにあうやん…おもってあわせたらめちゃ合う…カワイイスギル
ネクタイも持っている中のもので一番のお気に入りなので一人でうきうきしてます!笑

カラーは写真奥からブラック、ネイビー、サックス、上になっているのがブルーの四色展開となっておりまして、
僕が着ているのはブルーのお色味になります!

ブラックもオーダーしてあるので着るのが楽しみです!
皆様もぜひご自身のスーツに合うかわいいシャツをオーダーしてみては!?笑
というわけで本日も元気に笑顔で営業しております!
ご来店お待ちしております!!
MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 髙木
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
