皆さんこんにちは
冬場もシャワーで済ませます臼谷です
と言いつつ最近湯船に浸かりながら本を読むのにハマっております
シャワーライフに比べると少しリッチな気分になります
風呂上がりにコーヒー牛乳とアイスも用意しときましょうかね
リッチな気分と言えばやはりカシミアコートではないでしょうか!?
ゼニア、ロロピアーナ、ピアチェンツァと中々の品揃え♬

やっぱりおすすめはネイビー!

軽くて暖かくて艶がある生地

ちょっとリッチな出勤タイムにしてくれる事でしょう!
コートフェアも絶賛受付中です! 是非ご検討下さい!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...

