こんにちは~
アニメのキングダムが面白過ぎて早く続きが気になる野中です^3^
漫画も絶対面白いだろうな~と思いつつ、巻が多すぎてまだ手が出せていないです(笑)
(別の未開封のジャンプも読まなければ…)
さて本日は、シャツのご紹介です!
これからクールビズでネクタイをしなくてもいい時期がやって来ますね!
こちらの生地はコットンとポリエステル混紡生地で
デニムの様なカジュアルな生地となっております
あえてステッチを内側に何ミリかずらして縫う仕様にして
より立体感のあるカジュアルなシャツに仕上がります!

他にもいろんな生地がございますのでぜひ店頭でご覧ください~!
名古屋セントラルパーク店 野中
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
