こんにちは~
花粉で鼻と目がやられている野中です(ToT)/~~~
この時期は花粉のお薬が手放せません(笑)
さて本日は、スーツを新調したのでご紹介です!
(自己満となっておりますので温かい目で見て頂けると♩)
こちらはコットンデニム生地を使ったBLUの色味で
今回はあえてオーバーサイズで仕立ててみました!

コットン生地はシワになりやすく通気性がほぼないので暑いですが
元に戻ってくれたり、カジュアルな質感を作れるのでジャケパンスタイルにもお勧めです!
今回少し肩を外したデザインにしたので仕上がりが楽しみです♡
名古屋セントラルパーク店 野中
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
