こんにちは~!
オレンジ系のジャケットに白パンを組み合わせたくて
先月仕立てたパンツが仕上がってきましたのでご紹介させて頂きます!
(最高のお天気日和でした☀)

全体的に爽やかで、カジュアルなジャケパンコーデ!
パンツは2タック入っており、シルエットはストレートなのでゆったり着やすいです(^^♪
ジャケットの色味を変えるだけで雰囲気も変わってくるので
これから使いまわして行く予定です
早く次を作りたいです(笑)
他にも各種様々な生地のご用意ございますのでぜひ店頭でご覧ください
名古屋セントラルパーク店 野中
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
