みなさん、こんにちは
最近暑い日が続いておりますのでお体に気を付けてお過ごしください。
さてさて、本日は、最近
他のスタッフのブログを拝見していると
ご自身の仕上がりスーツを掲載している方が
多く見受けられますので、流行りに乗っかって
私のスーツも紹介しちゃいます

生地は入荷した時に一目惚れしたFOXの生地でございます。
画質が少し粗くて柄分かりにくいと思うんですけど、
めっちゃ柄可愛いんよ。。。。
生地感はめっちゃ柔らかいので全然枕にできるレベルで肌触りの良い物です(⌒∇⌒)

生地で見るとこんな感じです!!
でけぇチェックに心惹かれて、
入荷の一週間後ぐらいに仕立てた記憶があります(笑)
JKのモデルはアンコンモデルで、ダブルブレストにしました。
ボタンは、友達にお任せで頼んだのですが、
カッコよく仕上がって良かったです
上下で購入したのですが、上下別々に使い回しが効くので、
この夏に持って来いです!!
夏は弾ける季節なので、皆様
バブルみたく弾ける夏をお過ごしくださいませ
セントラルパーク店 上野
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
