皆様、台風が近づいております為
身の安全を大切に行動しましょう。
本日は私が現在仕立て中のスーツについてご紹介です。
最近はリネンのブラックスーツを仕立てたのですが、
周りの方々からも好評でして、
今回もブラックの生地でお仕立てしております。
今回はウールの生地でございますので艶・光沢の多めですので
照明の下で映えるかなとおもっております
今回は久しぶりに3Pでのお仕立てです!!

ボタンや裏地はスタッフにお任せで注文したので
いつも自分では選ばない物が選んで頂いてワクワクしております。

ボタンは3102を選んで頂きました!!
また、仕上がりましたらブログにて報告させていただければと存じます。
今回は初挑戦のフレアパンツを仕立ててみましたので出来上がりが楽しみです!
名古屋セントラルパーク店 上野
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
