皆様こんにちは!
夏でもスマートカジュアルにきこなしたい!!!
と思っている曲師です。
私と同じ考えの方!いい生地あります!
わかります、夏くらいは少しでも快適に過ごしたいですよね。
そんなときはこんな感じのデニムライクのコットン生地なんていかがでしょうか?

生地の特性上細めで作るとほぼ確実に肘や膝が曲がらなくなり、プラスで膝抜け等が起こるのでゆったり目を強くオススメします。
お仕事用ではなく私服としてご使用される場合はワイドシルエットなんかもかわいいかもしれません。
生地自体もかなり薄く柔らかい為、これからの季節使いやすいかと思います!
私も明日辺りにフレアシルエットで作ろうかと思います!
ぜひ皆様もデニムゼットアップにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
最後までご清聴ありがとうございました。
GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店の他の記事

軽やかに楽しむイタリアジャケット「TOLLEGNO 1900」の魅力【ミッドタウン八重洲店】
皆さまこんにちは 今回ご紹介する「TOLLEGNO 1900(トレーニョ 1900)」 ...

上質な艶と快適な着心地を兼ね備えた「Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ)」のバンブーレーヨン生地【ミッドタウン八重洲】
皆さまこんにちは。 今回は、イタリアの老舗生地メーカーBotto Giuseppe(ボット・ジ ...

夏に向けたオーダースーツコーデ【ミッドタウン八重洲】
皆様こんにちは。 ここ数年夏の方が苦手なのに冬に比べて夏の方が外出することが多い曲師で ...
