おはようございます!
雨がふったりやんだり不安定な天気がまだまだ続きそうですね。吉次です(笑)
今回は、不安定な天気の中着用チャンスと思い、新作スーツを着てきました!!
ここでお披露目です!!!!!!!!!!!!

初がぎゅっと詰まってるスーツ。初めてのライトグレーなので仕上がりまでドキドキでした!!
しかも、シャツも一緒に新調し初のブラックシャツ!!

夏用なので初の衿、オープンボタンダウン!
ネクタイをずっと入社からずっとつけていたので、ここまでラクなのかって驚いてます。
昨年はカーキで今年はグレー、初挑戦は不安もありますがやっぱ楽しさがあって良いですよね。
お色味でお悩みの方もぜひお手伝いさせてください!ご来店お待ちしております!!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
