おはようございます!
毎日の暑さにやられております吉次です。
ですが、今年からオープンシャツで仕事し快適に過ごしております。
今回はノーネクタイとの比較をしていきたいと思います。

まずはこちらのネクタイなし!!
首元だけでも涼しくすることでちょーーーー快適です(笑)

ネクタイすると、シャキッとしますね(笑)
色の組み合わせ考えたり楽しさもありますよね!!
個人的には、昨今暑すぎるのでラフにノーネクタイで全然ありだと思います。
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
