こんにちは。
今日は7月7日。七夕ですね!
車好きな僕は7と聞いてRX-7を思い出してしまいます(笑)
やっぱりREは、いいですねぇ~。いつかは、乗りたいものです…。
さて今日はREDAより素敵な生地が入荷してきましたのでご紹介です!
今回の生地は、光沢感もかなりあり、結婚式やパーティーシーン等で
大活躍間違いなしですよ!






写真では、少し分かりづらいですが…色もネイビーを始め、グレー、グリーン系も
ご用意しております。肌触りも滑らかでイイ感じです。
スーツで上下のお作りもいいですが、スリーピースでのお作りもオススメですよ。
釦や裏地も少し派手目の物をセレクトしても、良さそうですね。
ブログでは、魅力を伝えきれないので、是非お店まで見に来て下さい!!
お待ちしております。では今日はこの辺で…。
<セントラルパーク店 八木>
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
