おはようございます!
やっぱり秋冬が大好き吉次です!!
ごはんも景色もスポーツも全て秋冬派!もちろんスーツもAWがお気に入り!
今回は僕の好きなAWスーツを着用したので記念にパシャリ!ご紹介します!!!

これは生地に一目ぼれし、即購入を決めちゃいました!!


大好きなパープルをストライプにも!裏地も!!ネクタイにも!!!
ほんとお気に入りのスーツです!!
今、新たにAWスーツを購入したので出来上がりを楽しみしてるところです(笑)
ちなみに店長とお揃いです!!またブログにてご紹介しますね!!!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
