おはようございます!
最近担当させていただく方が、僕の好きなお色味と被っており
裏地をお揃いにするのがはまっております、吉次です。
そんな僕のすきなカラーは、紫です!!

少し抵抗がある方もいらっしゃいましたが、
お渡しするときには満面の笑みを浮かべていただけるので、こちらも嬉しくなります。


ストライプカラーも!ネクタイにも!!!
大好きなパープルをいれて仕事してます(笑)
皆さんもお気に入りの色味でスーツ、仕立ててみませんか!!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
