こんにちは!PREMIUM KITTE大阪店の米澤です!
最近、新社会人の方のご来店が多くもうそんな時期になったんだなぁとしみじみ感じております(笑)
私もまだまだ20代なので、いつまでもフレッシュさを維持していきたいと思います(笑)
さて、そんな新社会人の方に必見のお得なフェア開催中です!



どんな色味がいいとか初めてオーダースーツを仕立てる方は、
あまりよくわからないかと思いますが
スタイリストがお客様にとって最適な生地をおすすめしていくのでご安心ください!!
ここからは、私がおすすめする生地を紹介していきます

まずは、こちらの生地です
定番のネイビーですね!
ネイビーは初めてオーダースーツを作るという方には、1番おすすめの色味です!
やっぱり、シンプルなものが飽きも来ないですし、長くご着用いただけると思います!

続いてはこちらの生地です!
こちらはチャコールグレーでシックにまとまりますね!
洗練された色味で、グレーという定番の色味ながら周りと差がつくこと間違いなしです!
この他にも生地の種類は数えきれないほどあるので、生地を見に来るだけでも楽しいですよ!
お得なフェアも開催中なので、お手すきの際はぜひGINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店にお越しください!!
皆様のご来店心よりお待ちしております
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店
米澤



