おはようございます!
最近体調を気にしてお酒をビールからハイボールに変えました吉次です。
ハイボールはやっぱ季節問わず気持ちよく飲めちゃいますね(笑)
さてさて、いつも暑い季節にお世話になってますあの生地が入荷しました!!!


平織のエンパイアミルズとカノニコです!!
どちらも無地で全て落ちついた色味展開!!なんにでも合わせやすそうですよね!!

もちろん夏用におすすめするぐらい通気性抜群!!
毎年、毎年お世話になっております(笑)今年は何色新調するかまだまだ検討してます!!
みなさんも一緒に色悩みしましょ!!!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
