おはようございます!
月1回のパフェ活を楽しみに仕事しております吉次です。
仕事終わりに甘い物は至福でしかないです(笑)
さてさて、今回は直近で担当した方とまたまたお揃いの生地でご注文いただいたのでご紹介!
↑ ↑ ↑ ↑ エンパイアミルズのSSシリーズ
私は2年前に仕立てたもので最初は少し抵抗がある色味でしたが、今では愛用の1着!!!
昨年も多くのお客様とお揃いの生地でお仕立ていただいた人気生地!
今年はSSスーツを着用初日にお揃い生地でとのことで早速ご注文いただけました(笑)
通気性も抜群。裏地も半裏仕様にしているので涼しく着用してます。
生地感は決して柔らかくないですが、このハリの良さに沼ってしまったら抜け出せません(笑)
今年も新しくエンパイアでスーツお仕立てしているので楽しみです!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...


