こんにちは。先日大雨の中バーベキューをしてきました、なんばパークス店 小川です。
もちろん屋根はある所ですが、寒かったです。
夏になると暑くて疲れると思って季節を先取りしたのですがまだ早かったようです。
本日は私のスーツのご紹介をさせていただきます。
先日出来上がったばかりで浮かれて着用しました。

黒のダブルジャケットにブルーグレーのパンツをあわせてみました。
ネイビーのジャケットは他のスタッフとも被りすぎてしまうので
色の組み合わせは難しそうですが、あえて黒にしてみました。
一番のお気に入りポイントは裏地です。

狂気的な裏地にはネーム刺繍も霞んで何が書いてあるのか見えません
好きなお酒の名前を入れたのですが、一切伝わらないですね…
皆さまも是非、超個性なスーツを作ってみてください。
GINZA Globalstyle PREMIUM なんばパークス店 小川
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...

雨の日でもしっかりお手入れを!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 電車に乗った時に景色見てましたら、大きな公園でゲートボールしてい ...
