皆さんこんにちは。
先日「ハロウィン40周年アニバーサリーライブ」に行ってきました。
新旧の名曲が聞けて、ステージと会場の一体感も心地よくすごく楽しかったです。
ライブ当日はTシャツ1枚でも過ごせるくらい暖かかったですが、油断してると直ぐに
猛暑がやってきます。
皆さんもそろそろ夏の準備を考えてはいかがでしょうか。
そこで今回は夏にオススメのジャケットをご紹介親します。
定番のホップサック。

定番のネイビーも良いですが、ブラウンもオシャレ!
シアサッカーもオススメです。

生地の凹凸が肌の密着面積を少なくして、サラッとしていて快適です。
涼しいだけでなく更に軽く着たい方は
GlobalStyleのニューモデル、ゼロライクで仕立てるのがオススメです。

皆さん、袖を通すと軽い着心地に驚かれます。
是非如何でしょうか。
GINZAグローバルスタイルPREMIUM KITTE大阪店 杉村
GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店の他の記事

Global Style KITTE大阪店でも29日からPREMIUM商品券が使えます!! 【大阪・梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
こんにちは!!PREMIUM KITTE大阪店の米澤です! 今日も台風であいにくのお天 ...

夏らしい涼しげなスーツ【PREMIUM KITTE大阪店】
皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は台風の影響で大雨の大阪です が KITT ...

いよいよ来週スタート!大阪市プレミアム商品券!!【PREMIUM KITTE大阪店】
皆さん、こんにちは。 台風の影響であいにくの天候にもかかわらず、KITTE大阪 ...
