おはようございます。
最近、午前中にくしゃみがよく出る寺田です。
ただの風邪なのか、ダスト的なやつなのかは分かりませんが
鼻がひどいですね。
さてさて、本日も生地をご紹介したいと思います。
今現在、開催中のフェア「レダ カノニコ フェア」
昨日はネイビーのフランネル生地をご紹介いたしましたが、本日はグレーとブラウン。
王道のネイビーはもちろんですが、こちらもお使いいただきやすいかと。
ブラウンのお色でシックに決めるも良し。

グレーでオシャレに決めるも良し。

独特の起毛感が、温かみを演出しますし、
なにより、ほかの皆様と素材で差を見せる。
そのような着こなしが出来ます。
是非この機会にお求めいただいてはいかがでしょうか?
<名古屋セントラルパーク店 寺田>
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
