皆さん、こんにちは!!
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店の井戸田です。
先日は横浜で開催されている『寄生獣展』に行ってきました。
数多くの原画やこの展示でしか観れない展示がありとても興奮しました。
さて、話は変わりますが…
ついに入社してから初めてのオーダーしたスーツが届きました!!
初めてということもあって、先輩方のスタイルを参考にしながら色々なことを試してみました。

まず、今回初めてダブルのスーツにしました。今まではシングルスーツしか持っていなかったので、とても新鮮に感じます。
つぎにオーダーならではのオプション、本切羽です。

ボタンを外すことができるのに少し憧れがあったので嬉しいです。
裏地も黒のペイズリー柄にしてみました。

ワインレッドとの相性抜群でとても気に入っています。。
ストレッチ生地なので、とても動きやすくて私服でも着れるのではないかと思ってしまいました。
一着目からとても満足のいく仕上がりだったので早く二着目もオーダーしたいです。
このスーツに合わせてオーダーしたシャツももうすぐ届くので楽しみです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログもお読みいただけると嬉しいです。
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店
井戸田


