皆様、おはようございます。
昨日、夕方に急に京都に行きたくなり新幹線で直行!
四条河原町をブラブラしてまいりました。
17時に出発して20時半には名古屋に戻ってきたので、
京都がこんなに近いとは思わなかったです。
さてさて、街はすっかりクリスマスムードですが
お店にもクリスマスツリーが飾られました。

ミニサイズですが雰囲気はバッチリです。
地域によっては雪がちらつき始めているようですが、
オシャレな方は季節にも非常に敏感ではないかと
いう事で冬には冬のものをお勧め致します。
まず生地はフランネル。

ブラウンでこの季節にもぴったりです。

ストライプの入っているものなら、ラインがぼやけて
更にいい感じになります。

ネクタイもウール調のものやニットの様な
温かみのあるものを持ってくると
スーツスタイルがグッと上がります。
皆様も、お試しください。
あー、お鍋に焼酎が待ち遠しいですね。
名古屋セントラルパーク 池元
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
