こんにちは!
気温も湿度も上がり外に出るのが億劫になり始めてきましたね…偏頭痛持ちには厳しすぎる時期です。
汗かくの嫌いなのですが代謝が良すぎるので朝から滝汗で通勤しています。これから涼しくなるまでどう乗り越えようかと考え中です。
今回は個人的に気になっている、夏にぴったりのシャツ生地をご紹介いたします!

スーピマコットンを使用したオックスフォード生地。
スーピマコットンの柔らかな肌触りとオックスフォード生地の通気性の良さ・耐久性を持ち合わせ、更に形態安定加工が施されているのでお手入れも楽にできます。

ALBINI コットンリネン混の生地。
リネンの通気性・速乾性とコットンの吸水性でこれからの時期に最適な生地です!コットンが混ざることでさらっとした肌触りとなり、リネン特有の自然なシワ感も演出できます。
何より白と水色のストライプ、かわいいです。
ワインレッドやネイビーなど重たい色のシャツは持っているのにストライプやサックスブルーなど使いやすい色柄のシャツは持っていないので近いうちにオーダーしようと思います(^^)v
夏用にシャツのお仕立ていかがでしょうか!ご来店お待ちしております!
GINZAグローバルスタイルディアモール大阪店 森知

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街5号 5100
https://www.global-style.pro/shop/diamor-osaka


