皆さん、こんにちは!!
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店の井戸田です。
今回は二回目のスーツをオーダーしたので生地をご紹介させていただきます。
今回選んだ生地はこちらです!!

カノニコというブランドのグリーンにしました。
二着目はずっと緑系の色がいいと考えていたのでビビッときた生地が見つかって良かったです。
カノニコの生地の特徴は、
圧倒的なコスパ・柔らかさと軽さ・上品な艶感といった特徴があります。
また、初めてインポート生地に挑戦したい方や、上品でバランスの良い生地を作りたい方にもおすすめな生地です。
前回とデザインはほぼ同じで作ったのですが、今回は衿穴と袖の第一切羽を色糸指定してみました。
こちらの、9225(薄い茶色)にしました。

また、前回のワインレッドのスーツはオーバー目に作ったのですが、
今回は少しサイズを詰めてみました。
見た目からもガラッと変わるので、どのように仕上がるのかが楽しみです。
届きましたらまた紹介させていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログもお読みいただけると嬉しいです。
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店
井戸田