NEW
2026.06.27 GINZAグローバルスタイル 池袋東口店
こんにちは!!
池袋東口店 對馬です^^
梅雨の真っただ中で憂鬱気分の方も多いのではないのでしょうか?
私はそんな中でも、休日は美味しいものを食べに
無理矢理外に出るようにし、気分転換をしています!
そして、仕事では上半期も突入したので仕事への気分転換もかねて
スーツを新調しようと思ってます!!
生地選びももちろんですが、
私は釦、裏地を選ぶのが一番の楽しい時間です♡♡
楽しい時間経て決まったのがこちらの生地です↓↓↓↓

カノニコ、カラーPPL
裏地はこちら↓↓↓↓

出来上がりが本当に楽しみです^^
出来たらまたこちらでご報告致しますね!
池袋東口店でスーツを作る際は
是非お手伝いさせてください^^
お待ちしております。
Global Style 池袋東口店
對馬


