皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は台風の影響で大雨の大阪です が KITTE大阪に
「ちいかわベーカリー」がグランドオープンし、開店と同時にすごい人数が入っていました!
さて今回はジメジメ蒸し暑いこれからの時期を爽やかに乗り越えられそうな
素敵なスーツが仕上がっていましたのでご紹介いたします
それがこのシアサッカー生地のブルーストライプ 上下です↓

シアサッカーとはいわゆる「じんべい」と同じボコボコとした織り方の生地で、
肌に触れる面積が減るのでくっつきにくく、さらっとした着心地が特徴です^^

今回のスーツはブルーストライプで見た目も涼しそうですし、ボタンやポケットも
普段も着られるようににカジュアル仕様でまとまりがあっていいですねー

大変 私好みのスーツです笑
ノータイなら中のシャツはピンク、ブルー系
ネクタイをするならシャツはホワイト、ブルー系 で
ネクタイはニット素材のこの4色くらいがよく合うのではないでしょうか^^

このように弊社ではオーダーならではの生地もたくさんございますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店
伊澤



