みなさんこんにちは、どーも大沼です。
今日も朝は生憎のお天気でしたね、台風大丈夫だったでしょうか??
もうすっかり夏ですし、暑さや悪天候にも気をつけてくださいね
前回は個人的な釦の決め方をさらっと書いたので、
今日は裏地の決め方のこだわりとか書いていこうかなと思ってます。
さっそくなんですが みなさん、
裏地にこだわりはありますか?
裏地って正直な話、釦と違ってそんな目立つ部分じゃないので
同系色でまとめたり、無地を選ばれる方も少なくはないです…
あ、決してそれが悪いとかそういうことではないんですよ!?
GINZAグローバルスタイルでは、様々な裏地がありますので
せっかくですから、あまり見えない部分もいろいろこだわってほしいなぁと思いますっ!
(もちろん、生地の色柄やTPOにはよりますが。)
じゃあどんな裏地があるの?
って話なんですけども
いくつか軽くピックアップするとこんな感じです

カラーリングも何種類かありますので、お選びの生地と相談しましょうっ
あ、あと実はなんですが
裏地にもバンチブックがございます

結構種類も豊富なので、気になる方は是非お尋ねください
裏地を選ぶ際の注意点挙げると、
生地が薄いものや白い生地だと
裏地もそうなんですけど、中のシャツが透けたりします。
色の濃淡に差がないものだと目立たないのですが、
極端な話、白く薄い生地に濃いネイビーやブラック系のシャツだとめっちゃ透けます
あとは、柄が詰まっている裏地ほどギラギラするので、
もしベストもご注文の際はご注意くださいね。
ジャケットでお選びいただいた裏地と同じものが
このようにベストの背面に適用されますので‼


光を受けると、かなり存在感ありますね
「遊びたいけど目立ち過ぎもなぁ…」という場合は、
柄の詰まり方に注意しましょう!
こんな感じで、見えにくい箇所にもこだわっていただくと
よりオーダーらしさが出るので、是非是非試してみてください!
以上、なんばスカイオの大沼でした!