皆様、こんにちは!!
もうすぐ6月が終わる。井崎でございます。
気が付けば今年も半年が過ぎようとしている。
残りの半年もアッという間に過ぎ去りそうですw
さて、本日は私のコーディネートのご紹介!!
本日は日曜日ということで休日らしくカジュアルなスタイルにしています。

チェックのジャケットに、ボタンダウンのシャツでノータイスタイル。
下のパンツは太めのデニムでラフに。
派手めなチェックでもジャケット単品としてなら使いやすいですね。
今日気づいたのですが、実はこのジャケットは9年前に作ったものでした。笑
ジャケットということと、春夏の季節限定でしか着ていなかったこと、
着数もあるので、10日に1回くらいのペースで着ていたこと。
長く着れる要素はいくつかあるものの、9年というのは自分でも驚きました。笑
体型もほぼ変わっていないことも驚きです。笑
こないだ袖裏がほつれたので補修したくらいで、それ以外は特に傷んでいません。
まだまだ現役でいけそうです!
長く着るためのお手入れ方法はぜひこちらを参考にしてみてください!
→https://www.global-style.pro/howtocare/
ぜひ皆様も長く着れる1着を探してみてはいかがでしょうか!
それでは、本日はこの辺りで、、、、、
GINZAGlobalStyle大阪本町店
井崎



