おはようございます。
いよいよ今年も今日で終わりですね。皆さん、大掃除は済みましたか??
我が家では昨日、大掃除を行いました。結構疲れましたが…(笑)
「今年の汚れは今年のうちに」ですね☆
さて今年、最後のブログは2016ssシーズンより「カノニコ」ですよ!
ネイビー、グレーを中心にこんなにも!!
今シーズンもネイビーは人気が出そうですよ!
グレーも渋くていいですよねぇ♪
いかがでしょう??ブログでは魅力をご紹介しきれないので、気になった方は是非お店へ!!
本年も沢山の方にご愛顧頂き、ありがとうございました。
来年もグローバルスタイルセントラルパーク店をよろしくお願い致します。
スタッフ一同お待ちしております。
それでは皆様、よいお年を…。
<名古屋セントラルパーク店 八木>
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...



