おはようございます!!!!!
モモセです!!(百瀬)
明日からクリスマス3連休ですね………
僕らは関係なく働きます!!!

ようやくお待たせしました!!!!
17SS入荷しましたよ!!!!!

ハイ

ハイ!!!!!!!

ゼニアのAWと言えばエレクタ!!!!
SSと言えばやはり
トラベラーです!!!!
シワにも強く使い勝手抜群!!!!


スリーピースでオシャレに決めちゃってください!!!!
ゼニアは自社生地なら1着¥10.8000+taxが今月ならお安くなって¥68.000+tax!!!!!!
スリーピースなら1着¥92.000+tax!!!!!
このブランドのオーダーでこのお値段はお得を感じて頂けるのでは
ないでしょうか??
気になる方は是非店頭で色柄を確認してみて下さい!!!!!
今日は3人で仲良く21時まで営業してます!!!!!
ご来店お待ちしております!!!!
~~~~~~~今日はセントラルパークの百瀬~~~~~~~~
GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

特に今がオススメのスペアパンツのご紹介【名古屋セントラルパーク店】
皆さま、こんにちは 本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます ...

梅雨の湿気を凌駕する。伝説の生地「ドーメル・トニック」で過ごす、極上の夏 【名古屋セントラルパーク店】
日本の蒸し暑い夏、ビジネスマンにとって最大の敵は「湿気」です。通勤のたびにスーツが肌に張り付く不快感 ...

W杯で話題のイングランド!英国生地「アルフレッドブラウン」の魅力とは?【名古屋セントラルパーク店】
皆さまこんにちは。 連日盛り上がりを見せているW杯ですが、 イングランド代表に注目している方も多 ...
