皆様、こんにちは。
関東も雨がちな季節に入り、ジメジメした感じになってきました。
この時期にお洋服を濡れたまま放置してしまうと
すぐにカビになったりしてしまうので、風通しの良い場所で
よく乾燥させるようにしてください!
さて、先日つくったワイシャツとスラックスが仕上がってきたのでご紹介します。


ワイシャツがこちらです。
リネン生地はやはり涼しげでいい感じですね。
洗濯後もすぐ乾いてくれそうです。
この夏は沢山お世話になると思います!

スラックスがこちらになります。
強撚の生地は、履いてみると驚くほどさらっとして
冷房の効いた室内だと逆に若干ひんやりするほど涼しさを感じます!

色も、ベージュ&ブルーで夏っぽく
他のアイテムとも合わせやすいので
こちらもどんどん活躍させていきたいです!

今回の生地はシャツはリネン、
スラックスは強撚のウール素材になります。
どちらも乾きやすく肌離れの良いものになりますので、
これからの季節を快適にすごされたいお客様はぜひご検討ください!
PremiumMarunouchi本店 関



