6月も残すところ約1週間。北九州は絶賛台風突撃中でございます。。。
せっかく朝整えた髪型も湿気のおかげで元通り。ド直毛男の永遠の悩みでございます。

そんなこんなで気分の落ちやすい時期でございますが、
本日はそんな曇り気味な気分を晴らしてくれるような素敵なネクタイたちが入荷しましたので、
その中でも森田オススメのネクタイを3本ご紹介いたします◎

まずひとつ目は、清涼感と鮮やかさの素敵なこちら。
リネンライクな織りとシルクの艶やかさがいつものビジネススタイルをより軽やかにしてくれますね〇
色・質感と高級感のある柄の組み合わせがとても素敵な1本となっております。
元々ブルーとライトブルーもございましたが早々に完売し、
ディスプレイにて展示していたこちらのみとなってしまいました。。。
早い者勝ちでございます!!!


ふたつ目は、男らしい印象を与えつつ華やかさもグッと引き立つペイスリーでございます。
ディスプレイにて展示しているものはミントグリーンで爽やかさ抜群でございますが、
他の2色のネイビーとボルドーは色・柄共にインパクトもあるため、
ここぞと言う場面でご着用いただけるとよろしいかと〇


最後のみっつ目は、ジャガードをベースに不規則な小紋柄が施されたお洒落ネクタイでございます。
お色は、ネイビー・ボルドー・ブラウンと落ち着いた展開となっておりますが、
この質感と柄のアクセントがコーディネートに程よく効いてくれます〇
ディスプレイの様にライトカラーのスーツにもしっかり馴染み引き締めてくれますので、
1本ワードローブに加えておくとよろしいかと◎

他にもたくさんの新作小物が入荷しております。
「クールビズだからこそかっこいいネクタイを!」と言う方は是非ご検討を!
セントシティ北九州店
森田



